スタッフブログ

8月になりました

8月になりましたね。

毎日とても暑くて、イライラしますね。

熱中症にならないよう、水分こまめに補給しましょうね~

 

皆さんは、オリンピック中継、観てますか?

私は、TVのリモコン握って、あちこちチャンネルを変えながら観ています。

だから毎日、寝不足です。

朝起きて、結果だけ見れば良いような気もするんですが、

TVの片隅にある「LIVE」って文字に弱いんですよ。

なので、朝までTVはつけっぱなし。

ウトウトして少し寝りについても、TVから聞こえる歓声でパッと目が覚めて、

またTV観戦している私。

今、ハマっている競技は柔道。

普段は見ないのに、オリンピックの時は見てしまうんですよねぇ~。

 

ほんと、毎回思うけれど、オリンピック期間中は会社が休みになると良いのになぁ~